しんねん | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

改めまして

 

 

あけましておめでとうございます( ´∀`)ノ


 

 

 

今年は まったりとした 正月を送っております(^・ω・^)ウヌ

 

 

ちょっと 前後は 忙しかったので

 

 

今日も いつになく まったりと(^・ω・^)ウヌ

 

 

結局 実演販売は 人が集まらず

 

 

数回しか やる機会が無かったけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

十分な経験に なりました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

後は 商品が変わっても 流れは 理解したので

 

 

次やる機会があったら かなり レベルが上がっていると思います(゜-゜)(。_。)うん

 

 

それに この

 

 

途切れること無く わかりやすい言葉を選んで

 

 

説明していく っと言うのは

 

 

いろいろなところで 役立つ能力で いろいろな所に

 

 

応用が出来ると思います(゜-゜)(。_。)うん

 

 

この おかげで かなり 人と話す 感覚も 変化があって

 

 

良かったかと思います(゜-゜)(。_。)うん

 

 

あと ブログを 毎週 書いていたおかげで

 

 

文章を書く力も かなり上がってるんだな

 

 

っと いうのを 実感しております(゜-゜)(。_。)うん

 

 

こんな風な 形で 役に立つとは思っていなかったけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

続けていたことが 繋がりましたな(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

今年に 入ってから いつも見ないような

 

 

印象的な 夢を もう たくさん見ています(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

去年は ほとんど 印象に残るような

 

 

夢を見ないどころか 夢自体 そんなに 見てなかったのに

 

 

今年 元旦から いきなりです(^・ω・^)ウヌ

 

 

ものすごい 紫がかった強い光が バッと来たかと思ったら

 

 

自分がいるところから 3メ~トルぐらいの所に

 

 

カミナリが バ~ン!!っと 落ちる夢を見たり

 

 

今年に入ってから いきなり 鮮明な夢を 見始めております(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

今年は やっぱり 何か 違う気がする(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

大きな 転換期が 来ているのかもしれない(。-`ω-)ウヌ

 

 

そんな感じで 今年は より一層

 

 

チャンスをつかめるように アンテナを 張る意識を 持って

 

 

行こうかと思っております(゜-゜)(。_。)うん

 

 

もちろん チャンスがあったら いろいろ 積極的に

 

 

やっていこうと思います(゜-゜)(。_。)うん

 

 

もう 水耕栽培についても いろいろ 知識を 集めておりますヾ(。`Д´。)ノ

 

 

水耕栽培の資格があるらしい Σ(`д`ノ)ノ

 

 

春ぐらいからの スタ~トになるだろうけど

 

 

それまでに たくさん 情報を 集めておかないとε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

 

 

今年も 何かと 楽しい一年に なりそうだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

 

愛染明王様も 今年一年 お忘れなく

 

 

御縁 良縁 人間関係を 円満 運命の人 を引き寄せる

 

 

不思議な力を持った 明王様ヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

真言を 唱えていれば 良い一年になります

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた