かたかたかたかたかた | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~

 

 

(。-`ω-)う~ん

 

 

カレ~パンの 恨みと

 

 

チ~ズおかきの 呪いは

 

 

実在すると思います(。-`ω-)ウヌ

 

 

人生で 必ず 一回は 経験するだろう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そうそう(^・ω・^)ウニ

 

 

風邪で 喉を 痛めたのだけど(^・ω・^)ウニ

 

 

良かれと思って やっていたことが

 

 

実は 間違いだということに

 

 

気が付いてしまった<( ;~Д゚)>なんてこった

 

 

あ~(_´Д`) 喉が 腫れてるな~

 

 

これは 冷やさなきゃщ(。゜Д゜。)щ

 

 

冷たい 水に アイスも 食べよう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 食べていたら それが

 

 

間違いだった~~_| ̄|○なんてこった~

 

 

もぉ~щ(。`Д´。)щ

 

 

鉄の柵に 傘を あてて

 

 

カタカタカタカタ щ(。`Д´。)щ

 

 

って 音を 出して 走って 行ってやるからなщ(。`Д´。)щ

 

 

3往復 (。-`ω-) いやっ

 

 

4往復 してやるからなщ(。゜Д゜。)щ覚えとけよぉ~

 

 

往復ってことは 元の場所に 戻ってくるってことで

 

 

用があって 通ってるわけじゃないからなヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん

 

 

家から 遠回り だからなщ(。゜Д゜。)щ覚えとけよぉ~

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^;)ウヌ

 

 

風邪を引いた時に 冷たいものをで

 

 

喉を 冷やすと 風邪の菌が 活発に働いて

 

 

逆に 悪化するらすぃ~щ(。゜Д゜。)щはっ!!

 

 

さらに おぉ~し(p´^`)q

 

 

炭酸 飲んで 喉を シュワシュワして

 

 

風邪の 菌を 退治してやるぜ(´▼з▼`)bワルだな

 

 

って 炭酸を飲んでたけど(^・ω・^;)ウヌ

 

 

炭酸も 喉の 風邪には 良くないらすぃ~( Д|||)ず~ん

 

 

ちくしょぉ~щ(。゜Д゜。)щ

 

 

鉄の柵の 隙間に 傘を 突っ込んで

 

 

ものすごい 早く 左右に 動かしてヾ(。`Д´。)ノ

 

 

カタカタカタカタカタщ(。`Д´。)щ

 

 

って やってやるからなщ(。゜Д゜。)щ覚えとけよぉ~

 

 

連打だからなщ(。゜Д゜。)щ

 

 

高橋名人より 早いからなщ(。゜Д゜。)щ

 

 

人の気配したら 逃げて

 

 

また すぐ戻ってくるからなщ(。゜Д゜。)щ覚えとけよぉ~

 

 

(。-`ω-)ウヌ

 

 

喉の 風邪を 治すには

 

 

とにかく 喉を 温めた方が いいらすぃ~(^・ω・^)ウニ

 

 

そして こまめに 殺菌効果がある 温かい お茶

 

 

を飲んだり( ̄つ- ̄)

 

 

はちみつも 殺菌作用があるから

 

 

それに ちょっと ねっとりしてるから

 

 

口の中に 長く 残ってくれる(゜-゜)(。_。)

 

 

良いに 違いない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

熱も 本来 免疫効果を 上げるための

 

 

自己防衛だから 冷やさない方が 良いのかも( ̄つ- ̄)

 

 

間違った 喉の風邪の 対処で

 

 

ちょっと 長引いてしまった(;´Д`)

 

 

そんなこんなで(_´Д`)

 

 

わっちゃ わっちゃ した いっしゅ~かんに

 

 

なてしまた (;´Д`)ぜいぜい

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた