ぜいたく | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~

 

 

ことすぃは

 

 

秋を 満喫したぜ~(゜∀゜)

 

 

安納芋おさつ の 秋 でしょo( ̄◇ ̄)o

 

 

焼き栗の 秋 でしょo( ̄◇ ̄)o

 

 

安納芋タルト アイスの 秋でしょo( ̄◇ ̄)o

 

 

こ、これはΣ( ̄◇ ̄;)

 

 

信じられないだろ。。。これ。。。

 

 

270円。。。するんだぜ。。。(゜。゜)この 大きさで。。。

 

 

なんて ぜいたく品 (メ`・ω)ノ~┻┻ おりゃ~

 

 

ド~ナツ 2個 買えるぜ _| ̄|○ ちくしょぉ~

 

 

ロ~ソン限定 オリジナルだぁ~ヾ(@`◇´@)ノおお~

 

 

美味しいと思うけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

好き嫌いが わかれそう( ̄つ- ̄)

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

風邪なのか 喉を 痛めてしまったぜ(;´Д`)ぜいぜい

 

 

そういえば ことすぃ 1月 頭も 風邪で喉を 痛めたな(;´Д`)ぜいぜい

 

 

おいおいщ(。`Д´。)щ

 

 

中華料理屋 じゃねいんだから

 

 

そんなに いためるなよщ(。`Д´。)щ

 

 

って 言うぐらい いためてる じゃないか ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛アルヨ~

 

 

特に 体が だるいということはなく(´~`ヾ)ポリポリ

 

 

喉だけが(。-`ω-)ウヌ

 

 

それまで 全然 風邪を 引いてないんだけど(^・ω・^)ウニ

 

 

ことすぃ 2回か (。-`ω-)ウヌ

 

 

風邪を 引いたとしても 大体

 

 

耳のリンパの あたりが 痛くなって たんだけど(´Σ`;)ウッ

 

 

感じていたけど やっぱり

 

 

喉が 弱くなっている(´Σ`;)ウッ

 

 

カラオケ 2曲ぐらいで 声が 出なくなるし(^・ω・^;)ウヌ

 

 

普段の生活で 声張ることも 無いし (;^・ω・^A)わせわせ

 

 

でも 声が出ないと 何かと 不便だからな~(´Σ`;)ウッ

 

 

何か 一つの能力を ずば抜けて 伸ばそうとすると

 

 

必ず どこか 弱くなるんだよね~(p´^`)q

 

 

不思議だ(p´^`)q

 

 

かといって 均等に やっていると それなりだし(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

でも これは 何とかしようヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた