絵に込める思い | 龍のまもりびと

うど~~~~~~~~んヾ(@`◇´@)ノ



ごめん(/ω\)ウハ



無性に うどんって 叫びたかった( ´ω`)ゞてへへ



もう一回



うど~~~~~~~ん(´┛Д`)┛



よっし┗(`へ´┗) 



そんな感じで 今度こそ 今度こそ



絵の方は あと ちょっと(^・ω・^)ウニ



絵の 壁を 越えられそうヾ(`・ω・´)ウヌ



ほんとに 冗談抜きに 考えすぎて 気分が 悪くなったり



そんな 繰り返しです( ´ω`)ゞてへへ



そんな感じで きょ~も みなさん お疲れ様ですだ(`・ω・´)ゞびちっ



あっ そうそう あすぃたはねぇ~( ´∀`)



友達が 前のボウリングで ラスト ゲ~ム 調子が良かったから



忘れないうちに いい時のフォ~ムを固めたいと言うので( ´ω`)ゞてへ



ボウリングに行ってきますだヾ(`・ω・´)ウヌ



オラも ちょっち ふがいなかったから。。。(/ω\)ウハ



早朝ボウリングですだ(`・ω・´)ウヌ



朝行くと 朝割りで きゃなり やすいんだ(^・ω・^;)ウヌ



ただ 5ゲ~ムまで しか 投げられない パックだけど(´~`ヾ)ポリポリ



と言うわけで 朝 ブログ更新するのも



このブログ更新したら 連絡が 行く設定になってる人が



もし 一人でも居たら 迷惑になるから 出陣更新は なしです(`・ω・´)ゞびちっ



6時前なので( ´ω`)ゞてへへ



そんな感じで 早めに やすみますだよ(^≧ω≦^)ウニ



(。-`ω-)ウヌ



絵を見ながら いい絵になりそう そう思う(´~`ヾ)ポリポリ



オラの 思いが 全面に 込められてますだよ(^・ω・^)ウニ



みんな 大好きだ(/ω\)ウハ



そんな 思いが あふれんばかりに 込めております(`・ω・´)ウヌ



紹介できるのは オラの 絵が



入選しなかったときか 夏ですな( ´ω`)ふにゃ~~~



急激に 気温が 上がって



こういう時って 体 壊しやすいから



みなさん 風邪引かないように 気をつけて(´・ω・`人)ウヌ



きょ~も いい夢見ようぜぇ~(^・ω・^)b



おやすみぃ~(^・ω・^)ノシ ばたばた