終了 | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o



おわったぞぉ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん




龍のまもりびと



雲 一つ あったぞっぉ~ヾ(。`Д´。)ノのなぁ~ろぉ~!!



バカヤロォ~!!ド~シマスカッ!?



元気ですかっ~~~~!?ヽ(`д´)だぁ~~~~~~!!



と言うわけで(^・ω・^)ウニ



晴天に恵まれ たすかりますぃた(/ω\)ウハ



そうそう 車で 今まで 坂道の下りで セカンドに入れて



エンジンブレ~キ 使いながら 下ってたんだけど(´~`ヾ)ポリポリ



フットブレ~キにするようにしたら



一ヶ月 1500~2000円分も 燃費がよくなることがわかった(^・ω・^;)ウヌ



エコドライブじゃ(〃∀〃)でへへ



山道走るときは エンジンブレ~キ使ったほうがいいけど(´~`ヾ)ポリポリ



ちょっとした 坂道とかは フットブレ~キで



いきまひょo(@^◇^@)oわいわい



そんな感じで 落ち着いて 絵を仕上げていきますだヾ(`・ω・´)ウヌ



残念ながら お見せできません [物蔭]、。)ちらっ