天かける | 龍のまもりびと


龍のまもりびと



うりゃo(@^◇^@)o



いかがおすごすぃですかのぉ~( ´∀`)ノ



オラ きのぉ~は お友達と 新年会でした( ´ω`)ゞてへへ



なんだかよぉ~(_´Д`)



オラ まったく お酒を 飲めなくなってしまった(;´Д`)ぜいぜい



なにか 受け付けない(ノ´Д`)ノうわぁ~



だんだんだんだん 飲めなくなってきて



前も そんなに 飲めなかったんだけど(´Σ`;)ウッ



今は まったく ( ´Д`)」"あ~あ~



というわけで お酒は飲まなかったのですだ( ´ω`)ゞてへへ



きのぉ~は めずらすぃく 野球の話 しなかったなぁ~(=´^`)う~ん



と 思いながら(´~`ヾ)ポリポリ



友達が オンラインで 知り合った人と 休みの日に



県外の人とも 遊んだりしてるらすぃ~(^・ω・^)ウニ



って いうの聞いて すごい 行動的だなぁ~(^・ω・^;)ウヌ



って 思ったんだ(゜-゜)(。_。)うん



その友達は 彼女も居いて 時間 そんなに あるわけじゃないと思うけど



それでも そうやって いろんな人と かかわっていく



その 行動力と スタミナ(^・ω・^)ウニ



自分も 絵を描くのにいそがすぃ~って 言ってるばやいじゃないどヾ(。`へ´。)へい



って めちゃくちゃ 刺激を受けましただ(^・ω・^)ウニ



オラも ことすぃは 行動していきたいのぉ~(=´^`)う~ん



文字通り 駆け抜けたい ヾ(`・ω・´)ウヌ



そう 思っているのでした(゜-゜)(。_。)うん



それと 一人 ボウリング仲間が 増えましただ(^☆ω☆^)キラ~ン



まだ しばらくは ボウリング熱が 冷めませぬど(`・ω・´)ウヌ



よぉ~し がんがるどぉ~~~~~┗(`へ´┗)