まさかまさかの 二夜連続更 新 | 龍のまもりびと


龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

そう やっぱり 髪の毛の 身だしなみも ちゃんとしないと いけないな(´~`ヾ)ポリポリ

と思いながら( ´ω`)ふにゃ~~~

(=´^`)う~ん

今まで おつむ ボッサボッサ だ 平気で ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

だったけど(=´^`)う~ん

身だしなみを きちんとしないで 人に逢うってことは

相手にとって とても 失礼な 行為なんだよな(´~`ヾ)ポリポリ

それだけ 失礼なことしてたら 当然 自分も 失礼なことされるよな~(;´Д`)ぜいぜい

カルマの法則ヽ(@゚^゚)ノ きめう~ん

これも バカにされる 原因なんじゃないかと 思うんだ(p´^`)q

なんてことは無い 自分の せいでもある(´Σ`;)ウッ

だから これからは 出来るだけ 髪の毛とか 身だしなみに気を使う 習慣を

つけようと 思いますヾ(`・ω・´)ウニ

自分が かっこつけるためじゃなく

相手を 不快にさせないための 配慮(゜-゜)(。_。)うん

こうやって 一つ一つ 原因を 消していけば

自然と 自分の価値が上がって バカにされない人間に なれると思うんだ(^・ω・^)ウニ

毎日 コツコツ 一日一日を 大切に(゜-゜)(。_。)うん

王の気質 毎日 考えとります( ´ω`)ゞてへへ

(=´^`)う~ん

そう きょ~ 更新したのは(^・ω・^)ウニ

きょ~ 会長が 引退に当たって ご挨拶をされた(^・ω・^)ウニ

2月で 隠居(^・ω・^)ウニ

オラも いろいろ お話は うかがっているけど(´~`ヾ)ポリポリ

会社を 立ち上げ 一代で 会社を 大きくしてきた(^・ω・^)ウニ

立ち上げ当初は 仕事内容が知られていなくて 外を まわって 商品の説明をして

理解してもらい 仕事を 取っていた と聞いた(^・ω・^)ウニ

今のように ネットなんて 無い時代(^・ω・^)ウニ

すべて 足で 仕事を 取ってくるしかなかった 時代なんだ(´・ω・`)ウヌ

並たいていの ことではないと思う(´・ω・`)ウニ

そうやって 作り上げてきた そんな会社から 自分が引くと言うことは

それもまた とても 辛いことだとも思う(´・ω・`)ウニ

ましてや この 不景気(´Σ`;)ウッ

オラ 正直 命がある限り 会社に とどまるんじゃん無いかと

思っていた( ´ω`)ゞてへ

会長と 奥さんと 二人 二人三脚で 作り上げてきたんだヾ(`・ω・´)ウニ

なかなか 出来ることじゃない(´・ω・`)ウヌ

オラは 感謝と その功労をたたえて 敬意を持って

深々と お辞儀をいたしました(。・_・。)

それと同時に オラも がんがって生きないといけない

そう 強く思いましただヾ(`・ω・´)ウヌ

そすぃて 今まで 自分が成功してから

それから彼女だ┏(。`へ´。)┓ふんふん

って 思ってたけど(´~`ヾ)ポリポリ

別に 順番なんて いいんだよな(´~`ヾ)ポリポリ

別に 彼女と 二人で 成功しよう でも いいんだよな(=´^`)う~ん

そんなことを 思ったんだ(^・ω・^)ウニ

もう 彼女と別れて 五年くらい経つだろうか?(^・ω・^)ウニ?

特に 引きずるタイプじゃないけど

なんだか 次から 次にって 行くのが苦手で( ´ω`)ゞてへへ

なんとなく すぐに 次って行くのは

申し訳ない気がして( ´ω`)ゞてへ

それで こんなん なっとりますが(;^・ω・^A)わせわせ

そろそろかな(=´^`)う~ん

とも 思ってるんだヾ(`・ω・´)ウヌ

どかぁ~と 絵を 描いて 売って ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノうきゃ~

って なってる時に いい出会いがあるのが 理想かの?(/ω\)ウハ

そんな感じで


龍のまもりびと



じゃ~~~~~んo(@^◇^@)o



お財布 買い換えました(/ω\)ウハ



ゴ~ルド(/ω\)ウハ



派手かしら(〃∀〃)でへ



前は プラダの水色の 財布を 使ってたけど(´~`ヾ)ポリポリ



もう6年経つしね(^・ω・^;)ウヌ



財布ゴ~ルドで 靴ゴ~ルドで



服 白ずくめって (ノ´Д`)ノ  一段と 派手に。。。



でも 好きな色だから いいんだ┏(。`へ´。)┓ふんふん



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!



財布に おみくじがΣ(^・ω・^ノ)ノほえ




龍のまもりびと


大吉 (。・_・。) 仕組まれてる??



時期だもんね(。・_・。)




龍のまもりびと


なになに?(^・ω・^)ウニ?



御産 安産 産後も順調だって ヽ(^◇^*)/わ~い



って 意味ないだろ(メ`・ω)ノ~┻┻てい



(^・ω・^)ウヌ



待ち人 来る早いでしょう (^・ω・^;)ウヌ



早いって ボルト~選手かな~(p´^`)q



恋愛 思通り 大吉。゚+.(・∀・)゚+.゚



なんだか わざと 良い おみくじを入れてくれたんだろうけど(´~`ヾ)ポリポリ



いい 一年になりそうヾ(`・ω・´)ウニ



がんがっていこうヾ(@`◇´@)お~