お祭り | 龍のまもりびと

お お お おはよぉ~~~~~!!!!!!ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノうわぁ~



さぁ~ きょ~は なんといってもヾ(。`へ´。)へい



ダ~ウィン(゜∀゜)



。。。じゃない



ユ~ウィン (゜∀゜)ノ やった~ 勝った~



。。。じゃない_| ̄|○



ヒロイン (。´Д⊂) ヒロインはあたしよ



。。。でもない(ノ´Д`)ノ



ハロウィンじゃ~!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん



かぼちゃ まつりぃ~ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノわいわい



ちょっとした かぼちゃパ~ティ~とか あんのかな?o( ̄◇ ̄)o



こんな時こそ いつも 言っている



ちょっとしたパ~ティ~に にも。。。 って 服を着るのかなぁ~?o( ̄◇ ̄)oかなぁ~?



ジェ~ソン出るのかなぁ~?o( ̄◇ ̄)oかなぁ~?



なにか わくわくの 一日だ(゜-゜)(。_。)うん



あえて きょ~は 攻めよう ヾ(。`Д´。)ノおう