知恵熱?? | 龍のまもりびと

うりゃ~o(@^◇^@)o



花金 えんじょいo(^o^o)(o^o^)o



って フルっ_| ̄|○ちきしょぉ~



そうそう こんなものが出てきたんだ(^・ω・^)ウニ




龍のまもりびと



北海道の おかすぃ なんだって(。・_・。)



バ・成・タ  へ?(^・ω・^)ウニ?



なにこれ?(^・ω・^)ウヌ?



なんか もしゃっ っとしたもの




龍のまもりびと



なかみは なんか レ~ズンが 入ってて



もしゃっ っとしたもの(。・_・。)



北海道 ちったら ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん



「白い巨塔」だろがぁ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん


あれ? なんか違う(´~`ヾ)ぽりぽり



白い春? 青い珊瑚礁? 赤いスイ~トピ~?(^・ω・^;)ウニ?



なんだっけ~(_´Д`)ま~ ぐんじょういろの村人で 良いか



解決(゜-゜)(。_。)うん



さぁ~ そんな感じで きょ~も がんがりましただヾ(`・ω・´)ウニ



最近 おうちに 帰ってきて 絵に 集中してると



ホントに オツムが ものすごく 熱くなるんだ(;´Д`)ぜいぜい



風邪かな~(ノ´Д`)ノうわぁ~



と思っても お風呂入ったり すると 朝 起きたときとか



異常ないし(´~`ヾ)ポリポリ



ひょっとして これが オツムの使いすぎって やつかΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!



最近 毎日 ものすごい 集中してるから(´~`ヾ)ポリポリ



なんだか ぐた~り お風呂は入っとります(/ω\)ウハ



これが ほんとに 熱中するって やつなのかもね(=´^`)う~ん



それだけ 絵にパワ~が入ってると言うことで( ´ω`)ゞてへへ



ということは 今までが 甘すぎたのか(^・ω・^;)ウヌ



とにかく この 状態に慣れなくてはヾ(。`へ´。)へい



そんなところかのヾ(`・ω・´)ウヌ



う~ん(p´^`)q



それと 最近 足元しんや に なんか こだわりたくなってきたかな~(´~`ヾ)ポリポリ



いままでは 足元しんや に そこまで こだわってなかったけど(^・ω・^)ウニ



ま~ ぼっこい靴 履いてなければ いいか 程度 だたけど(ノ´Д`)ノうわぁ~



最近 なんか 足元しんや に こだわりたいんだ┏(。`へ´。)┓ふんふん



靴は ゴ~ルドがいい 靴下は 水色がいいな~(/ω\)ウハ



と 思っている



な なんか。。。派手?。。。(^・ω・^;)ウヌ



そんな感じで 足元しんや に こだわって行きたい思いますヾ(。`へ´。)へい



個性で いかなきゃ(^▼з▼^)bなうい?



そんな感じで ねますだ(づω-)ぐしぐし



きょ~も お疲れ様です(´・ω・`人)ウヌ



みんな がんがった( ´∀`)あすぃたは おやすみさむにだ~



また~り やすもぉ~ねo(^o^o)(o^o^)oわいわい



おやすみぃ~(^・ω・^)ノシ ぱたぱた