なくなよ | 龍のまもりびと

おっはよぉ~( ´∀`)ノ



ぷはぁ~ヽ(^◇^*)/



さぁ~ 一週間が スタ~ト~ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノわいわい



こんしゅ~は そ~だなぁ~(。-`ω-)ウヌ



変わったこと 特に なしヽ(*゚^゚)ノ びしっう~ん



ただ 衣替えを したものの



あんまり さむっこくない(;´Д`)ぜいぜい



_| ̄|○ちきしょ~



気温 そんな 低くないんだろか?(^・ω・^;)ウニ?



ただ 変わったことと言ったら



オラの チャ~ムポイントが 右手のキャベツから



右手の カリフラワ~に 変わったことだぜ(´▼з▼`)b



これは 大きなことか(゜-゜)(。_。)うん



おいおい みんな そんなに泣くなよ (´Σ`ノ)ノ



別に チャ~ムポイントが 右手の パセリに 変わったわけじゃないんだ



大げさだぜ(ノ´Д`)ノ







           ヒヨコぴよ  ヒヨコぴよ   ヒヨコぴよ

まったく(^・ω・^)ウニ  ヒヨコぴよ ヒヨコ ぴよ  ヒヨコぴよ

         ヒヨコぴよ ヒヨコぴよ    ヒヨコぴよ


だから 鳴きやめぇ~むかっヾ(@`◇´@)ノ うるさいなぁ~



と 言うわけで きょ~も 元気に



いっちきま~す(^・ω・^)ノシ ぴよぴよ