2024.4.21(日)は、十津川滝川大谷へ体験山行!
 

雨だったが、日取りを決めた体験山行日なので、ちょっとやそっとじゃ中止にできない。

前回体調不良で参加出来なかった入会希望者A-kawaさんも、もちろん体調ばっちりで参加!

レジェンドA山さんは、年齢的にも雨でキャンセルとなったが致し方なし。

一方復帰されたネアンデール民のKohさん、わらじ一本にしたオールラウンダーのI‐Jukuさん、岩トレ常連組のセトキチさんが参加表明。私達の企画連続参加のSS小次郎と、逆に人数が増えて総勢7名での賑やかな溯行となった。

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
今回のメンバー
 

総勢7名、結局1日雨中の中の沢登りだった!

シブ指名で今回のリーダーI‐Jukuさんが一番頑張った!

私は20年ぶりくらいの2度目の大谷だったが、全く記憶なし。水量増えてこその谷だと思ったが、さすがにシャワクラには堪えた。

 

シブのレポートもどうぞ!