おめでとう! | フレームショット

フレームショット

入った場合にはこれほど有効なボールはない

わたすのかわええ団子ちゃんが13歳になりましたビックリマーク

お誕生日はもう一月以上前のことですが。
今年の誕生日は水曜日だったのでケーキのお祝いは週末にしようねってことで
当日は『から揚げとグラタンが食べたい音譜』ということで揚げたわよ焼いたわよ
ええのよええの 団子がしわわせならまま頑張るわ




週末の誕生会は恒例のコロッケ←うちの家族どんだけコロッケ好きなのかすら




ケーキはシャトレーゼ


ちょっと前まではにっこり笑って写真を撮らせてくれたもんだったけどもこの頃は全然よそっけないもんだわ


それでもわたすの部屋のぱしょこんのところにこんなもんが置いてあったわ

えっと。。。
これわたす?
家庭菜園にいそしむママは団子にはこんな風に見えているのか
いいのよいいのばばあみたいな姿でもうれしいわ
描いてくれてありがとうだんごちゃん まま大切にするわーーーヽ(*`Д´)ノ

今年1年も団子にとってよい1年になりますようにビックリマーク