す5月 3日 (くもり 晴れ                憲法記念日


今日は実家に草むしりに帰りましたロケットロケットロケット



出発時には曇り空でしたが帰りついたときには少しずつ晴れてました晴れ




草は親戚が除草剤を撒いてくれていたみたいでそんなには生えてなかったけど庭木が伸びてきたのでそれをカット✂️









帰る頃には降ってなかったのに途中から大雨に雨雨雨




またドライブレコーダーに異常発生むかっむかっむかっ




帰ってくる途中でセブンに寄って買い物を終えてエンジンをかけるとドラレコが反応して警告音が2分間鳴り続けましたびっくり



ディーラーに電話をすると4日まで休みとのことガーン




アオタイまで219日


おしまい

5月 4日 (雨


全国的には晴れマークだったのに宮崎市は朝からずっと雨でした雨




昨日のニュースで歯が生える薬が2030年頃に実用化になるとかびっくり





頑固者の患者さんがいるけど来院したらこれ幸いにこの話題を持ち出してボスにわがままを言うだろうな歯



アオタイまで218日


おしまい


5月 5日 (くもり   こどもの日


ドラレコの事でディーラーに行って予約して時間まで近くの菖蒲園へあじさい






涼しい照れ





















ちょっと早かったみたいです🤣



ディーラーに戻ってドラレコをみてもらったところ前回も警告音が鳴って直してもらったばかりなのに‥





今回で2度目なので新しいドライブレコーダーと交換してくれるそうです気づき気づき気づき



今度は大丈夫かな車




担当の人がマスクを外していて表情が想像と違ってちょっとびっくり(*゚Д゚*)



マスクってスキー場と同じかな(((*≧艸≦)ププッ



アオタイまで217日


おしまい