4月 13日 (くもり 晴れ

昨日からエンジンをかけると警告音が鳴り発進して数分たつと止まるので仕事を終えて帰りにディーラーに行ってきました車



ドライブレコーダーが反応していたようです⚠️






と言うのも‥


実は‥


1月13日()に納車をして3日目の月曜日に職場の駐車場に入れる時に右側のドアを擦ってしまいました悲しい




この樋に擦ってしまって前の車と同じところに傷がついてしまいましたガーン


ボスが気の毒に思ったのかハンズマンに行って樋を交換してくれました驚き






アパートの駐車場も同様にバックすると樋に当たりそうなのでタオルを巻きました照れ




それで修理に出したときに板金塗装屋さんでドラレコを初期化して再セットするときに水平にセットしてなかったのではないかと言われましたが整備士さんに見てもらって警告音⚠️鳴らなくなりましたニコニコ



家に帰り着く頃には真っ暗になってました三日月

アオタイまで229日

おしまい


4月 14日 (晴れ くもり

天気が良かったので洗濯をして走りに出かけようとしたらあっという間に時間が過ぎてしまいましたダウンダウンダウン


ドジャースの試合が雨で延長になってしまって‥


引きこもりの1日でした大あくび



アオタイまで228日

おしまい


4月 15日 (月) 雨

出勤時は曇り空でしたが午後からはずっと雨が降り続いていました雨雨雨






ボスは華大どんたくからお笑いライブにハマってしまって福岡よしもと観覧に娘さんと行ってます笑


先月に続いて先週も行ってきたようです車DASH!DASH!DASH!


アインシュタイン、ジャルジャル、トレンディエンジェル、矢野・兵動など笑いすぎてお腹が痛くなったそうです笑


7月のバイキングのライブのチケットも取れたみたいで観覧に行くようです車DASH!DASH!DASH!


アオタイまで227日

おしまい