フードが届かない! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

 
あさがパトロールにでたすきに、入り込んだラン。
もともと、ここは、ワタチの場所なんですがね byラン

 
でも、外から帰ってきたあさに、ちゃっかり、入り込まれてしまいましたニヤニヤ
 
 
ここから、話題が変わります。
今、ヒルズのメタボリクスを主に、使っているのですが、ブロ友さんのmeito
先生のアドバイスによりk9ナチュラフリーズドライフードを試してみることにしました。
そこで、アマゾンに11月9日に注文し、翌月曜日に届く予定でしたが、金曜日の今日も
届いておりません。注文履歴から、発送情報確認をクリックしたところ、注文から発送の手前で止まっています。
ネットで、調べたら、アマゾンカスタマセンターで聞くように書いてありました。
チャット形式なのですが、途中から、3日間198円一月5400円のサービス手続きをするように言われました。
これって、有料なのですね。もう、途中でやめました。
発送業者がわかれば連絡するのですが、この方法がわかりません。
もし、同じような経験をされた方がおられましたら、対処法をおしえていただければ嬉しいです。

ワタシのフード、どうなっているのかしらん? byレミ