コロナに感染してしまいました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

なんか、うちの家、えらいことになってますよ~byレミ
心配でしゅよ~byラン
おとーさんは、回復したみたいね byあさ
ワタシタチはご飯も完食、元気です!
 
 
1日におとーさんが、発熱、その時は、陰性でしたが、3日に陽性、
私も3日に発熱、4日にコロナ陽性反応がでました。
1日は母の病院通いだったので、母が感染していないか心配でしたが、
こちらは、大丈夫でした。
たぶん、おにーちゃんも危ないでしょうね。
ワンたちが元気なのが救われます。