三者三様 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

母の検査が無事に終わり、やれやれ・・・今夜はゆくり寝よう!と思いきや、
まずは、あさピー   はあはあ言いながら、私のあとをついてきて、ペタリと座り込む。そんなに暑くないのに❓そのうち、庭に出たそうにしていたので、出してみたら、
軟便でした。お腹の調子が悪かったのでしょうね。
次はレミ   軽いパンデングがしばらく続きました。 ステロイドを服用した日は、
そんな傾向があるので、しばらく、様子見。 そのうちおさまりました。
やれやれと思ったら、今度はランです。はあはあ言いながら、廊下を走り回り、
外にでて、しばらくパトロールをしています。これを2回繰り返しました。
その間、庭で軟便、シッコ1回。  こちらもお腹の調子が悪いのか?
とりあえず、あさは、食欲もあるので、家にある薬で、様子見。まったく食べなかったランだけ病院へ連れていきました。
 
1週間前に検査をしているので、ひどい病気とは思えないので、季節的な腸炎ということで、お薬だけいただきました。
耳も念のため診ていただいたら、左耳に少し耳垢がつくので、点耳薬を1週間に1回入れることにならました。一応、尿検査もお願いしましたが、異常なしで、尿比重が少しだけ改善されていました。
 
病院から帰って、朝ごはんを完食したラン。お薬も食べましたOK
ランがご飯をもらったので、自分も何かおこぼれありかと粘るあさ。
おいおい、あなたは、しっかり、ご飯を食べたでしょうに!
こちらも、もれなく期待してやってきたレミ。もちろん、あげません!
こんな季節ですから、ワンも体調を崩しやすいのでしょう。
気を付けて見守りますニヤニヤ