ケーキだあ! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日は、そら君のお家からのケーキをいただきましたおねがい
葵にもお供えしましたよ照れ
ウヒョ!!またまた、お空からかえってきましたよ~
ケーキを続けて食べられるなんて、ラッキー!! by葵
なんか、葵の声が聞こえたような・・・byラン
もう完食しそうな、婆と孫びっくり
さあ、ゆっくり食べるでしゅよ~  有難くいただきましゅ! byラン
 
今日は大雨のなか、母の歯科通いでした。先週の金曜日に、入歯をすると歯茎が痛い!
ということで、歯医者さんに連れて行ったのですが、どうやら、骨が加齢のため、細っていて、そのために痛いようで、対症療法しかないみたいです。たぶん、良くなったり、腫れたりが、これから、続くだろうと・・・また、循環器の他に歯科通いが続きそうです。
幸いなことに、母を車から降ろしたり、乗せたりするときには、雨はマシでした。
お留守番のワンたちは、お暇していたようです。