ラン、13歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ラン、本日13歳になりました。

13年前、海が巣立っていく日の記念写真です。

左から、ラン、まめすけ、海

皆、小さかったですねウインク

1歳の頃の親子写真です。

レミは(右から2番目)3歳、若いなあ~!!

5歳の記念写真です。

 

ランは、小柄ゆえ、私のなかでは、「永遠の仔犬」でした。

でも、もう、確実にシニア犬、つくずく、時の流れを感じます。

レミ家のナンバー2として、貫禄もでてきました。

姪のあさは、ランにとっては子分的な存在であり、

ライバルでもあります。

15歳と13歳の母娘。

レミが元気でいてくれるのが、嬉しいねラブラブ

いつも一緒にいた葵がお空にいってしまい、

寂しい日々でしたが、ランは、ようやく現実を受け入れたようです。

おねータン、お誕生日おめでとう!

ワタシはいつもおねータンのそばにいるよ照れ

たぶん、今日のおやつは、ケーキね!

ウハッ、そろそろ、下界に降りましょッ  by葵

 

海君も元気にお誕生日を迎えます。

また、次の機会にお写真をアップさせていただきますお祝いケーキ