久しぶりにのんびり。。。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今日は、点滴がお休み。
いつもなら、8時半過ぎから、病院へ行く準備をするのですが、
今朝は、ゆっくりです。
昨日は、点滴に連れていったあと、娘の家まで、ちょっと行ってきました。
孫3号の幼稚園のお迎えについていき、一緒に昼ご飯をたべて、あわただしく帰ってきて、忙しかったです。
レミ、食欲もあり、お腹の調子も順調です。
昨日で、15歳4か月となりましたニコニコ
ランは、昨夕の散歩で、お腹が最後の方で、少しゆるかったのですが、
ヤモリにいたずらして、内臓が飛び出てた・・・それが、ひょっとして原因かも。
今朝は、ご飯も完食ですし、💩もでていません。
昔から、トカゲ、セミの幼虫、ヤモリなどに興味津々でしたからね。
困ったものです。滝汗
 
あさは、こちらで、ゴロリン・・・タイルが冷たくて気持ちが良いみたいですおねがい
完食した食器。これが一番ですねニヤニヤ