ランの検診 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日に続き今日も車に乗ってしまったでしゅよ~!しかも、ワタチひとりだけ!byラン
 
ランさん、大きな病院でも脾臓のしこりのエコーを撮りにきています。
今日はオンライン受付で16番でしたが、9時40分にお呼び出し。
10時過ぎには、診ていただけました。
結果は、大きさは変わらず。腎臓のことをお話したらエコーでは石もなく、大きさも正常、他の臓器にも異常はみられませんでした。30分かけて、じっくり見てくださいました。
もちろん、辞めたと噂された○○先生です。
今度は2~3か月後、「またきてね」と言われたので、退職されることはないでしょう。
もう、本当にガセです。まことしやかな噂を流した輩は、許せませんよムカムカ
昨日に続き、今日もロクなことないでしゅよ~!!
今日は、わりと早く帰ることができました。
留守番部隊、お疲れ様!
あとは、狂犬病の予防接種が残っています真顔