佑ど~ん!  葵のつぶやき | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

あれは、佑?!

う~ん 狸街道まっしぐらだわね滝汗

そういうワタシも、おにーちゃんに「タヌさん」と

呼ばれてた・・・

おにーちゃんの折りたたみ傘をガシガシしたら、

「このクソ狸!」と怒られたもんだわ滝汗

ワタシがお空へ行った朝、ワタシとお別れしたおにーちゃんは、

涙を流しながら、出勤していったなあ・・・

ワタシ、ちゃんとみていたよ。おにーちゃん、ありがとうニコニコ

あらら。。。佑、ニャンコクッションのお耳をかじり、

お母さんに叱られたみたいね。

何でも、このお家で、ガシガシ、齧るのは、佑だけだとか?

さすが、ワタシの子供ね!

小麦とは、こんなに小さいときに別れて、もう、会うこともなかったけれど、

幸せに暮らしているので、安心してるよ。

ナツには、昨年会え、あさとは、7年半一緒に暮らしました。

皆、元気に育ってくれて、嬉しいなあ・・・

まだまだ、楽しい犬生を送ってね   by葵