寒くないのかなあ? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

この3日ほど、雪はあまり降らないものの、寒さがピークでした。
でも、レミは、お外が大好き!
朝の散歩から帰ったら、すぐに、外にでたがります。
ある程度、パトロールすると、家のなかに入って、お食事タイムです。
終れば、また、外にご出勤ニコニコ
寒いときは、咳のこともあるし、なるべく家の中にいて欲しいのですが、
おかまいなしです。でも不思議なことに、咳はしていません。
最近、ずっと調子が良いので、5日に咳止め注射をして以来、おやすみですウインク
今日は、午前中、母の面会に行ってましたが、帰ってきたら、皆、外にいました。
 
ワタシ、ちょっとお家のなかで、休憩します byあさ
う~ん、一番若いのに!寒さに弱いと思いきや、おとーさんと遊びたかったみたいですねウインク