寒い❗ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今朝は冷えました。風はないものの、散歩時には、寒くてブルブル(*_*)

でも、10時過ぎには、お日様が照らし始め・・・ワンたちは、外にでてきました。

 
寒いけれど、レミは、外が良いみたいです。
咳も出ていません。
寒がりの葵も、お日様の光が良いみたいですね。
 
ランは、こちらの定位置をゲットしていました。
昨日は、葵に取られて、最後まで、譲ってもらえなかったものね真顔
 
今年も遺すところ、2週間を切りました。
これからの日々は、あっという間だと思います。
体調を崩さないように気をつけて、年末を乗り切りたいものです。