葵のウンチカレンダー | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

しばらく、💩が調子が良かったのですが、ここにきて、ピーピーとなってしまいました。
フラジール、ビオスリーのセットを3日、そのあと、夕方だけ、フラジールを加える
のを3日、次は、フラジールを抜いてビオスリーだけにしました。
翌日、夕方から、ピーピーです。
前にも、ビオスリーだけにしたら、ピーピー、同じような現象がおこっているので、
ビオスリーは良い薬ですが、葵には合わない何かがあるのかもしれません。
ちなみに、レミが少し軟便なときに、ビオスリーを飲ませたら、ピーピーになりましたびっくり
夜に3回散歩に出たので、疲れたのか、寝ています。
その時、雨が降っていなくて良かった!
フラジールだけでは、あまり、効き目がなかったのですが、ビースリーとセットにすることにより、効き目がでたのは、何故か?ちなみに、ビオへルミン(人間用)とフラジールのセットはあまり効果がなかったです。
もっと他の整腸剤をためしてみる必要があるのか、先生に相談しようと思います。
レミの咳は、また、マシになってきました。
ときどき、外の空気を吸いに、パトロール。どういうわけか、外にいるときには、
あまり、咳がでないみたいです。
シニアになると、色々、大変なのでしゅよ~ byラン