今度はあさピーが! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

あさぴーです。💩がピーピーになってしまったですよ😢
 
今日の未明、今度はあさが、下痢で3回庭にでました。
散歩のときも少量の下痢。でも、食欲はあり、おかわりを待っているほどです。
でも、心配なので、病院へ。
 
年に一度、あさは、お腹を壊します。
先生は、とりあえず、対症療法ということで、家に残っている薬で、様子をみるように
とのことでした。元気そうなので、点滴もなしです。
あさ、大丈夫でしゅか? アンタの場合は、食いすぎでしゅよ~byラン
今朝の散歩時(午前6時ごろ)家の近くで火災が発生しました。
住宅が密集しているところなので、まわりは、パニック状態でした。
どこが火元か、はっきりわかりませんが、これから、年末を迎えるのに、
お気の毒なことです。怪我人がでていなければよいのですが・・・・
散歩にでかけたものの、いつもの道が消火活動のため、通行止めになっていて、
予定よりも、たくさん歩いたレミです真顔