寒い週末 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

朝4時ごろ、⚡ゴロゴロ、大雨、強風とすごい天候でした。
葵は、パンテングはしなかったものの、一点をじっと見つめ、不動柴。
葵の背中や、胸をナデナデしていたら、そのうち、落ち着いて、寝てしまったようです。
他の子は、大人しく寝ているのに、葵は、天候の急激な変化に敏感ですニヤニヤ
雨は、止みましたが、冷たい風が吹いています。
今日は、10時より、母の面会でした。
見送ってくれる3ワン。(葵は、家のなかで寝ていました)
いつもは、週の初めの頃に面会に行くのですが、今週は、バタバタしていたので、週末になってしまいました。
1週間に一度、30分の面会ですが、母の顔をみるとホットします。
顔色もよく、元気で、お友達とも仲良くお話しているみたいです。ニコニコ
昼過ぎには、晴れ間も見えてきました。
風が強いですが、ワンたちは、外の方が良いみたいですねウインク
葵は、こちらで、日向ぼっこ。
う~ん、葵に場所を取られてしまったでしゅよ~ byラン