10月も半ば | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

早いもので、10月も半ばです。
9月の終わりごろは、まだ、暑くてエアコンを入れてましたが、
今は、冷房から暖房に変わりました。
あと1月もすれば、また、季節は変わるのでしょうね。
散歩コースの彼岸花が満開になりました。
庭の金木犀もボチボチ咲き始め、ほのかな甘い香りが漂っています。
昨夜は雨がひどかったのですが、朝の散歩時には、止んでいて助かりました。
ワンたち、まったりしています。
 
レミは、散歩から帰って、ご飯も食べずに、寝ています。
昨日は、食欲旺盛で、調子が良かったのですが・・・
こういう元気がない日がたまにあるのですが、心配です真顔