季節の変わり目 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今日は、わりと涼しく、エアコンいらずです。
葵が機嫌よく、こちらにいるので、そんなに暑くないのでしょう。
あさピー、おとーさんは、お昼過ぎにならないと出てきませんよ~!!
 
レミは、さっき、遅い目の朝食が終わったばかりです。
ほっこりしています。
今朝、また、軟便になりました。8月17日から、治ったと思ったら、軟便の繰り返し。それも、薬をのますと、すぐに治りますが・・・昨日までは、良い💩だったのにね。
先生は、季節の変わり目だから、そんなこともあるかも・・・とおっしゃいます。
最近、咳の方はかなりマシになりましたが、いろいろあります。
こちらは、オモチャで遊ぶラン照れ
快食、快便、快眠、元気な12歳です!