いつもの日常 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

あさピー、おとーさんを待っています。
お昼から、少しの間、いつも、おとーさんと団欒します。おねがい
ちびっ子たちがきていたときは、ご飯を食べず、ストライキしたこともガーン
手にフードをのせて食べさすと、完食しました。
具合が悪いのではなく、単にかまって欲しかったようですね。爆  笑
もう、7歳なのに、頭の中はお子ちゃまですびっくり
今日も、暑いね~滝汗
おとーさんが、入ってきたら、ひとり出ていく子がいますよ?!
葵は、すでに、おとーさんの席に陣取ってました。
移動する気配なし・・・ニヤリ
部屋からでていったレミは、引き戸をカリカリ・・・
ちゃっかり、フードを食べています。
一度にたくさん食べられないので、分けて、与えています。
食欲があるので、助かります!