やれやれ・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

aa

朝の散歩時の空。秋の気配を感じます。
最初はひんやりとしているのですが、帰る頃には、💦まみれですニヤニヤ
それでも、一時期に比べると、楽になりました。しかし、今は、また暑くて大変です💦
 
8泊9日滞在したちびっ子台風、やっと通過・・・爆  笑
明日から雨というので、早速、布団を干したり、シーツを洗いました。
ありゃりゃ?!仏壇の下の小物入れの襖が?!   やられましたガーン
もとの日常が戻り、ヤレヤレのワンたちです照れ
疲れました・・・もう、こんといて!ムキー byあさ