姉妹で病院へ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

凸凹姉妹、一緒に病院へきています。
葵が月曜日の夕方から、軟便。一度だけなのですが、最初に良い💩がでて、そのあと、
軟便です。火曜日も便は一回。同じような感じです。今朝は💩なしです。
しょっちゅうする下痢でもないので、様子を見ようかと思ったのですが、
とりあえず、葵に合う薬(フラジール)をいただいてきました。
夏の疲れもあるみたいです。
ランは、いやに右耳の下を足でカキカキしていたので、これは、どうも、外耳炎が
あやしいと思い、一緒におまけで連れていきました。
耳垢が少しあって、赤くなっていました。外耳炎ではないそうです。
かゆみ止めで、アポキル、点耳薬が出ました。これで、様子をみます。
さあ、帰りましょう!朝イチだったので、9時20分には帰ることができました。
今日は、ちびっ子集団はお出かけですおねがい
やれやれ、少し静かになったわ   いないうちに、お昼寝でもするかあ byあさ