佑どんの近況 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

佑家では、8月生まれが3頭いるので、合同のお誕生会をしたそうです。
ケーキがあまり好きでない子もいるので、普段のフードにトッピングを工夫されたそうです。
8月生まれのご三方。
左から、佑、琥珀さん、凪チャマ。
佑はあまりバナナが好きでないらしいです。
わかりやすい子ですね照れ
夕飯には、ブロッコーリー、卵焼き、プチトマトのトッピング。
卵焼きが大好きな佑どんは、満面の笑みニコニコ
レミ家の皆も卵焼きが大好きなので、嗜好が似ているのかな?
爽ちゃんの前にある柵は、佑どんの横取り防止用。
なんでも、隙あらば、弟たちのご飯を横取りする佑。
それで、あの体格になったようですびっくり
兄貴たちに喧嘩を売ったがために、無視された佑。
さりげなく、真ん中に陣取り、雪丸さんの足に触れています。
7歳になっても、まだまだ、寂しがり屋で、甘えたさんの佑とのこと。
心の広い、お兄さん方に感謝しないとね!
 

佑も元気で何より・・・ワタシも元気デス  byレミ