レミ、回復傾向にあります。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

レミの調子もお陰様で、良くなりました。
💩も良いものがでて、食欲も安定しています。
先週は、一気に夏の疲れが出たみたいですね。
老犬ですから、ちょっとのことでも、気になります。
まだまだ、続く猛暑を無事に乗り切って欲しいものです。
やはり、お昼寝が一番でしょうね。
 
ラン、コロッとへそ天ですニヤニヤ
葵も、エアコン部屋の主になって、寝ていますおねがい
 
あさピー、換毛期が終わりつつありますが、お顔がシュッとして、キツネさんです照れ
 
今日は、午前中、母関連のことで、出かけてました。今月いっぱい、何かと忙しいので、
更新が不定期になるかもしれませんm(__)m