暑いとしか言いようがない! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

暑いでしゅよ~!!
最初は、いつもの砂場でくつろいでいたレミですが・・・
 
わりと早くにこちらへ帰ってきて、ゴロンですぐぅぐぅ
こうなったら、寝るしかないでしゅね~ byラン
おとーさん、まだ、エアコン入れてくれないやろな・・・
エアコンが入るまで、ここで、暑さをしのぎましょ! by葵
 
最近、暑さ故、寝ている写真が多くなっています。ニヤニヤ
日中の陽の光は、肌に差し込むような凄さです。
まだまだ、8月に入ったばかりですが・・・
今日も気合で頑張りましょう!