梅雨の晴れ間 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日は、大雨が予報されてましたが、有難いことに、小雨模様でした。
今朝は、雨も上がり、晴れ間が見えています。
お散歩もテンションが上がります。(写真 ラン)
レミも今日は足取りが軽いです。
 
栗の花は、ほぼ落ちましたが、もう、栗の赤ちゃんが出来てます。
この栗の実が大きくなる頃は、もう、秋。きっと、その季節もすぐにやってくるのでしょうね。
何気ない自然の変化をみつけるのも、お散歩の楽しみのひとつです。
午前中のレミの定位置です。
ドアを開けているので、風が通って、気持ちが良いみたいです。
皆、それぞれ、好きな場所でゴロン。
今は、涼しいけれど、また、暑くなるんだろうね・・・
おとーさんにエアコン入れてもらいましょッ by葵