気が向くままに・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

あらら・・この足はレミ?
やはり、レミでした。ご飯の催促ですウインク
最近、朝ご飯の時に、皆と一緒に食べず、遅れて食べにくることがあります。
お腹が空いたときに、こそっとやってきます。
一度にたくさん食べず、小分けして食べることもあります→人間のお年寄りみたいウインク
完食ですね。時間はどうあれ、食べてくれたら、それで良しです!
おばーちゃん、2回、ご飯をもらってるんじゃないだろうね・・・
あやしいわびっくり byあさ
今度、ママが食べるときは、おこぼれをもらうでしゅよ~ byラン
ワタシ、もう、お腹が治ったから、もっとご飯、増やして! by葵
さあ、お腹もいっぱいになったし、昼寝でもしますかbyレミ