ラン、12歳になりました! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

平成23年、6月13日 3兄弟が誕生しました。

本日、ラン、12歳になりました照れ

 

こんなに小さかったランが、もう12歳なんて・・・

時の流れは本当に早いものです。

ママとふたり。やりたい放題で、のびのび育ちました。

妹たち(葵、茶々)が生まれて、一緒にパトロール。

パトロールシスターズでしたニヤニヤ

こちらも、懐かしい写真。兄弟でパトロールです。

左から、ラン、マメスケ、海です。

3歳の頃

7歳の頃

11歳の頃。

 

そして12歳の現在。最近レミによく似てきたので、遠くからみたら、

どちらか、わからないことがありますニヤニヤ

小柄ゆえ、まだまだ、私のなかでは、若犬感覚ですが・・・

もう、立派なシニアなのですね。

ラン、海、お誕生日おめでとう!

これからも、元気な犬生が続きますように拍手

 

まだまだ、ドスコイ劇場を頑張るでしゅよ~!! byラン