また雨です。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

雨の朝です。この雨のため、自治会の一斉清掃は、延期となりました。
排泄が完全外派の葵は、散歩に行き、良い💩がでました。
お薬は、ちゃんと飲んでいますウインク
ラン&葵は、ちょっこと散歩に出ました。葵が帰ってきたときには、もう、ふたりとも
家にいました。
ランは、昨夜、レミをシッコで外にだしたときに、一緒に外にでました。
どうやら、便意があったようで、調べてみたら、軟便でした。
こちらは、たぶん、食べすぎだと思われます。レミが数回に分けて、フードを食べているので、そのたびに、もれなくランとあさがやってきて、お相伴にあずかります。
ここが、多頭飼いの難しいところです。
家に薬があったので、それで、様子見ですが、元気で食欲もあるので、大丈夫でしょう。
ワタシもお腹を壊さないようにしないと・・・byあさ
レミは、外にいました。
屋根があるので、雨には濡れないのですが・・・・
 
やっと入ってきました。雨のため、レミは、お散歩無しです。
たぶん、庭で用を足してくれると思いますウインク