ブログ更新4000回 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

この写真から始まったブログ。

最初は、100回続かなあ・・と思ってましたが、今日で、更新4000回と

なりましたウインク

そら君との間に3頭の仔犬が生まれ、そのうち、ランが家に残りました。

母の愛を一身に受けてランは育ちましたが・・・・

みこし君との間に2頭の子が生まれ、ランはお姉ちゃんに!

平成25年度より、3頭飼いが始まりました。

平成28年、葵が4頭の子犬を出産し、一時、我が家は大所帯に!

仔犬たちは、それぞれ、巣立っていき、あさが家に残りました。

平成28年11月より、4頭飼いが始まりましたびっくり

 

4000回を迎えるにあたって、皆が元気で暮してくれていることが

何よりの喜びです。

つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m