レミ、点滴に行って来ました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

レミですが、日曜日から食欲がありません。
少し、元気もないようなので、心配になり病院へ行きました。
お腹も一旦、治ったのですが、昨日は軟便、今朝は良い便が少し出ました(あまり、食べていないので)
先生がおっしゃるのには、年齢的なものもあるけれど、検査結果も良いので、
少しずつ、もとの食欲にもどるよう、点滴をして、様子をみましょうとのことでした。
なかなか、落ち着きません。食欲のかたまりだったようなレミのことを想うと、
心配ですが・・・ボチボチ、やっていきますおねがい
 
帰ってから、お水を飲んで、一息いれます。
病院、キライ・・ムカムカ byレミ
    (写真はお借りしました)
今日は、京都三大祭りのひとつ、葵祭が4年ぶりに行われます。
本当は昨日だったのですが、雨天のため、今日になったみたいです。
私が小学生の頃、葵祭の日は、授業が午前中で終わりました。
学校が京都御所の近くにあったからでしょうか?
良き想い出ですが、父は9年前の葵祭の日に亡くなりました。
葵祭がくるたびに、新緑の季節に旅立った父を想います。
葵祭って、ひょっとしてワタシのお祭りですかあ? by葵
          ↓
 
   いやいや、葵ちゃん、違うやろ・・・アセアセ