ランの抜糸 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

術後2週間、いよいよ抜糸です。
ランは、鳴き、暴れ・・看護師さんが2人で押さえつけてくださり、無事に抜糸が
終わりました。
ラン、必死の形相です滝汗

腫瘍の細胞検査の結果、「乳腺の良性混合腫瘍」で、心配ないとのことでした。
たぶん、大丈夫だろうと思ってましたが、結果を聞いて、ヤレヤレです。
ランは、もう少しで、12歳になりますが、11歳を過ぎると、何かと、出来物ができやすい年齢だそうです。
今回、たまたま歯石除去をお願いし、その術前検査のエコーで発見されました。
毛を剃ったので、わかりやすかったそうです。
他の子も気をつけないといけませんが、柴は、毛が多いので、
みつけるのは、難しいでしょうね。
これで、すべて、世はこともなし・・ね!byレミ
マナーベルトとは、サヨナラでしゅよ~音譜 byラン