4月を振り返って・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

今朝も雨です。

それでも、少し小雨になった頃に、皆、お散歩を済ますことができました。

最近、雨も多く、寒暖差の激しい日も続いたりで、

人間もワンコも、体調管理が大変です。

今月は、ランの歯石除去、しこりの切除があり、病院へ通うことが

多かったです。ついでに、レミも口腔内をみてもらったり、腹部エコーがありました。

昨年の今頃は、下記のように、心配なことも多かったのですが、

今は、咳関係は落ち着いています。

ただ、膵炎が治ったあと、今までの、食に関するガツガツ感がなくなり、

最近なのですが、ときどき、軟便になることも。これは、すぐに、治るのですが、

年を取るとともに、体もそれ相応になってきているようです。

退屈ですわ~ 早く、雨が止まないかなウインク byあさ