コロナワクチン5回目接種でした。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今日は、コロナワクチンの5回目接種でした。
本当なら12月に受ける予定でしたが、レミの通院、母の病院通い、孫たちのお世話などで、
うまく、日程がとれませんでした。
もう、4回目で終わるつもりでしたが、母の施設に通うことを考えたら、
受けた方がよいかと思い、近所のお医者さんをあたってみましたが、もう、年末で終了とのこと・
駄目モトで、少し遠い医院に聞いてみたら、「いつでも、どうぞ!」ということで、
今朝9時半に行ってまいりました。
これで、ちょっと、安心です。
行くとき、レミだけが外にでていました。
ガレージの上から、お出迎えですニヤニヤ
あらら、元気だこと!
 
ドアを開けると、この方たちは、おネムみたい・・・
パトロールをさぼっておりました。
 
お留守番、ご苦労様!
副反応が出るとしたら、夜遅くでしょうから、夕方の散歩は大丈夫でしょう照れ
ちなみに、おとーさんは、13日に受けたのですが、ちょっと、関節が痛くなった程度でしたので、
(熱、36度8分}しっかり、お散歩に行ってもらえました。