通院と冬至 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 
 
 

21日は、レミの通院日でした。
子供たちだけの留守番時間を少なくするため、私とレミを病院に送ったのち、
すぐに、おとーさんは、帰りました。
この日はとても、混んでいて、1時間待ちました。
下痢で来院の子が多かったです。
点滴をしてもらい、また、お薬1週間分が出ました。
次の次くらいで、検査です。
 
帰ろうとしたら、大きなワンコさんがいて、戸惑うレミですウインク
昨日は冬至。ワンたちにもカボチャをトッピングしました照れ
皆、無病息災で過ごせますように!