哀しい・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

佑家とは、令和3年1月より、音信不通となっていました。

ちょっと気になることもあったので、昨日、思い切って、ひとりで出かけてみました。

スマホを片手にお家をやっと探し出したのですが、表札の名前が違う?!

ご自宅に電話してみましたが、家電が外されていました。

お引越しされたようです。2ヵ月前に送った誕生日のプレゼントは、宅配の追跡番号から、

受け取ってもらったことがわかりましたので、わりと最近、引っ越されたのでしょう。

佑はどこへ行ったのだろう?ちゃんと、引っ越し先に連れていってもらえたのだろうか?

佑家がこのブログをみることもないだろうし、おそらく、連絡もいただけないでしょう。

どこかで、元気でいて欲しい・・・

佑が6年間過ごした風景を見ながら、涙して帰りました。