今朝は雨です。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 
 
 
昨日は、お墓参りに行ってまいりました。
父が逝ってから8回目の春です。
掃除をしながら、たくさん、お話をしてきました。
ここへ来ると、気持ちが落ち着きます。墓への入り口の石段を
登れる体力がある限り、ここへは、通い続けようと思います。
実家の「乙女椿」
昨年は、この時期、満開でしたが、まだ、蕾です。
淀駅付近の河津桜は満開でしたウインク
さて、今朝は、冷たい雨が降っています。
もう少し、小止みになるまで、散歩待ちです。
一応、玄関のドア開けて、用を足せるようにしているのですが、
誰も外に出ていないようです。
あさピーはこちらで、寝ていました。
さあ、お散歩はいつ、行けるかな?