茶々に会いに行きました❗ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日は、茶々のお家にお邪魔させていただきました。

今年に入ってから、散歩時間が微妙にずれて、会うことができませんでした。

私がくるのをベランダに出て、、待っていてくれたようですウインク

避妊手術をして、1年になりますが、身体のほうも順調で、何よりです。
今年は9歳になりますが、まだまだ無邪気な茶々です音譜
こちらは、葵。
出産してから、すっかり落ち着いてしまいましたが、甘えっ子は健在ですニコニコ
甘えッ子といえば、あさは、いつも、おばーちゃんにベッタリです。
今朝は、昨日と一転して、雨模様。
退屈なワンたちですウインク