レミ、13歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

レミ、本日13歳になりました。

2009年1月29日の朝、4姉妹の2番目に生まれてきました。

一番左端がレミです。

我が家にきたばかりのレミ。生後50日です。

小さかったレミも、もう13歳。

なんと時の流れは早いことでしょう。

昨年は、気管支軟化症と診断され、呼吸器専門の病院へ

通うことになりました。

咳には、悩まされる日々ですが、なんとか、かんとか、

13歳を迎えることが出来たことに感謝です。

 

レミ、お誕生日おめでとう!

これからも、無理なく、ゆっくりと過ごしてね。

穏やかな日々が、続きますように照れ