レミの通院 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

皆のお見送りを受けて、レミ、病院へ行きます。

今日は、9時15分予約。いつもは、10時過ぎなのですが、この時間だと、

飛び込みで来られる患畜さんが多いので、待ち時間が長くなります。

少し早いけれど8時半の家をでました。

わりとすぐに呼んでいただけました。

診察の結果、胸の音も良好。ステロイドを減薬する方向に

持っていけるかもしれません。

お薬をもらって、お会計をして、10時半前に帰宅できました。

皆、寒い中でお待ちかねでしたニコニコ

お薬を1月分いただきました。

この小康状態がずっと続いたらと願っています。